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朝:ごはん1/3杯、みそ汁(豆腐、ねぎ、わかめ)、ひじき、ヨーグルト
昼:ベーグル1.5個、クリームチーズ、シナモン、コーヒー、メロン
夕:納豆、みそ汁(豆腐、玉ねぎ、人参)、キムチ
間食:ウエハース、グミ

合計=1150kcal

体重
前日比⇒±0
total⇒-1.8kg

食べすぎな気ぃするけど、ホントにカロリーこれだけかな?
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2006.07.03 /
今日はネタがないので、ひさしぶりにこのカテゴリーを使って更新。

朝:ごはん1/2杯、みそ汁(豆腐、ブロッコリー)、納豆1パック、ひじき
昼:ごはん1/2杯、納豆1パック、メロン、おかき3つ
夕:サラダ(レタス、トマト)、鯖の缶詰、みそ汁(豆腐、わかめ、ねぎ)
間食:なし

合計=1098kcal

体重
前日比⇒-0.4kg
total⇒-1.8kg

近頃体重が増えがちなので、食事を切り詰めてみたー。

2006.07.02 /
((本日のごはん))
朝:ベーグル、きゃべつ、おからハンバーグ、いり卵、コーヒー
昼:お弁当{ごはん(少)、卯の花、きゃべつ、おからハンバーグ(小)、いり卵}
夜:味噌汁(じゃがいも、にら、長ネギ、人参)、納豆2パック、湯豆腐、きゃべつ
間食:グミ

合計=1606kcal

た、食べ過ぎた・・・orz
だって、冷凍庫で眠ってたおからとひき肉、そろそろ使わないとやばかったんだもん・・・
だからって、お肉を食べるだけでこんなにカロリーあがるなんてっ
まぁ、最近肌が荒れてるから、栄養摂れてないんじゃないかと思って
気持ち多めに食べてみたのがよくなかったんだろうけど。。。
・・・反省。

明日は挽回できるようにがんばります
2006.05.31 /
大学のゼミの夏の合宿が、沖縄が候補に上がってるんです。
沖縄ですよ?!
沖縄=海=水着
じゃないですかぁぁ!!
沖縄に行くのは嬉しいけど!!
すっっっごく嬉しいけど
今の状態では、やばいってもんじゃないですよー。

これは痩せないと、って事で
実は1ヶ月ほど前から始めていて、3kg減りはしたんですが。
最近ちょっと体重の減りが緩くなってきたので
この辺でもう一度、ブログ上でも宣言しときます。
私、ダイエットします!!!フンッ
9月の合宿までに、ここから-5kgを目標に。
がんばりますっ

この1ヶ月
○野菜中心
○夜は基本的に野菜と納豆中心で、炭水化物を摂らない。
○甘いものは午前中に食べる。
○1日1300kcalまでで、摂りすぎたら後日調整
○柔軟体操
っとまぁ、わりと緩めかな?って感じでやってきたわけです。
甘いもの結構食べてたし。

ちなみに今日のご飯は
朝:ごはん茶碗1杯、味噌汁(豆腐・わかめ・にら)、いり卵
昼:ベーグル、(小さい)食パン1/2、冷凍食品のつくね2コ
夜:ごはん1/2杯、味噌汁(朝と同じ)、サラダ(キャベツ・プチトマト・コーン)、納豆2パック
間食:味のり3袋(笑)、コーヒー2杯

合計=1156kcal

今日はほとんど家から出ずヒッキーしてたので
少なく見えて、むしろ摂りすぎな感じですが。
夜にごはん食べちゃったのがイタイですね
それにしても栄養偏ってるなぁ・・・

でも、もうちょっと厳しくしようと思います。
ので、
●おかしは週に1回
●時間があったらウォーキング
●和食中心。食パンではなく、ベーグルで。
な感じでにしようかと。
とりあえずこれでまた1ヶ月やってみます。
ただ、家に体重計がないので
測るのはたまに行く友達の家でなんです。
ちょっと心配ではありますが
とにかくこんな感じでがんばりますっ


2006.05.28 /
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