--.--.-- /
明日からちょっくら四国に旅行に行ってきま~す
徳島からうちの大学に来てる友達の実家に遊びに行くのです。
また帰ったら載せてきますが、
かなり内容の濃いぃ、変わった旅行になりそうです・・・。
てゆうか、旅行に行くのに予習が必要って何なんだ?!
まぁ、なんだかんだで楽しみですが。
では♪



... 続きを読む
2006.07.28 /
ダメだ。。。課題やる気がしない。
だってエッセイ書けって言うんですもん。
ゼミの課題でエッセイですよ?!
なんだそりゃ~
ラクはラクだけど、エッセイって書いたことないから
何書けば良いのかさっぱりわかんない。
何書けばいいと思います?

今日飲み途中のジュース。
午後チー


新発売の午後ティーのパイン&マンゴーだって。
味は・・・う~ん、リプトンの方がおいしいかな。
リプトンのオレンジティーとかグリーンティーとかおいしいよね。
これはーなんだろう、もう紅茶じゃないって感じっすね。


2006.07.26 /
忙しい~

今日はやっとバイトなくて休みなのに
やらないといけないことがいっぱいある~
てゆうか、課題が終わってなかった・・・あー

てゆうか、お金が本当になくなってきてピンチです!
食料が買えない~(;_;)
... 続きを読む
2006.07.26 /
今回のトラックバックテーマは「夏休み前の決心」です。
それはずばりですね、
自分磨きをする!です!

おぉ、ちょっと恥ずいな、自分。
でも今年の夏はホントに目標立ててがんばろうと思ってます
もう今年から就活始まりますしねー。
ここで頑張らないといつ頑張るんだって感じで。
自分探し&磨きで、色んな事を頑張ろうと思います。
今まであんまり頑張ってこなかった分、その量は半端ないですが・・・!
がんばりますー

とりあえず、今年の夏休みにやるべきことを挙げてみます。

①資格の勉強
②バイト(目標20万円)
③ボランティア
④一人旅
⑤自分磨き(精神力強化、容姿革命、彼氏づくり)

全国の就活を控えてる&就活中のみなさん、がんばりましょうね~

2006.07.22 /
づがれだ~(´△`)
バイト2日目は8時間労働でございました。
いや、仕事が疲れたと言ってもあんまり仕事はないので、
立ってるのが疲れたってかんじなんですが(汗
私だってもう若くない、若くないんっすよ~ぅ
ふぅ。
でも初日から5連勤で、この3日間は連続8時間労働なんですねー
でも、金の為にがんばるですよー




... 続きを読む
2006.07.22 /
バイトから帰ってきましたー。
単刀直入にどうだったかといいますと。。。

思ったよりずっとヒマでよかったです。
100均だし、今までクソ忙しいところで働いてきたから、
今までのがバカらしくなるみたいにラクでした。
とりあえずよかったんでしょう。うん。
まだどうなるかわからないけど、
とりあえずこのバイトで1年は頑張ってみようと思います。
でも、久しぶりに働いたから疲れたー
昼の日記から考えても、このテンションの下がりよう(笑
あ-お腹へったー
... 続きを読む
2006.07.21 /
試験終わったどー!!!!(^▽^)/
試験はいつもより少なかったから幸せだー!!3回生ばんざーい!

なんだか、わけわかんないテンションですが。
それはこれからバイト初出勤で、少々緊張しているからです
おおぅ、こんな事書いてたら、余計に緊張してきた
このノミの心臓、どうにかならないもんですかねぇ!わーん
とりあえず、がんばってきますフンッ

また帰ってきてから書きまーす。
じゃ、行ってきます
2006.07.21 /
試験中にもかかわらず、ちょっと現実逃避中です。。。
いやいや、このブログ更新したら勉強再開しないと・・・(´_`)

この週末は、すごく楽しかったです。
なぜかというとですね、土曜日に
「SOUL POWER なにわ SUMMIT 2006」というイベントに行ってきたんです!
soul power なにわ summit2006


参加アーティストはゴスペラッツ、鈴木雅之、ゴスペラーズ、Skoop On Somebody、JAY&SILKY、Rhymester・・・
などと、ソウルミュージックをやってる人で
親交のあるアーティストたちが集まってやったイベントだったんですが、
想像していたよりずっと楽しかった!
屋外ライブらしく、開放的な曲が多くて踊れるから、
もーテンションがあがってそのままライブは4時間半続きました。
公演時間が4時間半ですよ・・・!
しかも屋外のスタジアムで!
開演直前に通り雨があったので、少し涼しくはなったんですが、
(余計に湿度が上がって公演中は蒸し蒸しでしたが・・・;)
終了後は本当に何年かぶりに、声を出すのも億劫なくらいへとへとでした。
その疲れも楽しかったですけどね♪

ちょっと長いので↓

... 続きを読む
2006.07.18 /
異常なまでの猛暑に見舞われている日本列島にお住まいの全国のみなさん、
こんばんは、shimamuraです。笑
あっっっついですね~
私、夏苦手なんですよ。暑がりだから。
雰囲気はこう、明るくて好きなんですけどねー。ヤッホーイ
まだ7月なのに暑すぎて挫けそうです。。。
ここはじっと耐えるしかないのか・・・_| ̄|◯


ところで。設置してからずっと放置している、
サイドにあるメロメロパークのmelodyなんですが。
今見て、おお!よしよし、成長してるじゃん!
と思ってポチッとクリックしてみたら


「めん!」


と言われました・・・(笑
あんた!飼い主に対していきなり「めん!」て!!
剣道かよ!!!

飼い犬に噛まれるってこういう気持ちなんだろうか・・・(違)


... 続きを読む
2006.07.14 /
前、ブリュムのお皿買った時に使いましたが、
このカテゴリーでは私の気に入ってる雑貨とか食器とか
とにかく、お気に入りの品々を紹介しようと思います。

今回は、こちらのDURALEXのグラスです。

DURALEX


定番ですねー。
紹介するまでもないくらい有名ですよね。
でも驚くぐらい使い勝手がいいんですよ。
形は手にフィットするし、
グラスなのにホットでもいけるし、
落としても割れないし。

ちなみに、こんな形のもあります

DURALEX2


大きさもいろいろ豊富だし、すごく優秀なグラスちゃんです
ちなみに今日は1枚目のグラスに黒酢を入れて飲みました。
酢ぅ臭い~(´σ`)笑

... 続きを読む
2006.07.13 /
今日は気分がいいので3つ目の更新。

前々から欲しかった食器を買ってきたんですよ。
それがこちら↓
ブリュムのお皿


ブリュムのプレート皿です。
もーチョー欲しくてですね。買っちゃいましたよ。
安くなってたし
前初めて見たときに一目ぼれだったんですよー
もぅ、ラブです
ホントはこれのボウルが欲しかったんですが、売り切れでしたorz
あーホントに欲しい・・・
どこ探したらあるのかなー・・・
2006.07.09 /
髪切ってきました~&染めてきましたー
でも、納得いってません。
髪の色、明るめにしてって言ったのに全然前と変わらないんですもん~
今日切ってくれた美容師さん、前も切ってもらったけど
あんまいい仕事してくんない・・・
シャンプーの時なんて、耳に水入ってるのに
全然違うとこ見ながら髪洗うんですもん!
あなた、仕事雑よ!!もぅ・・・。

で。気を取り直してですね。
今日は髪を切りに行っただけじゃないんですよ。
タワレコNU茶屋町で16時から、Naturally7のミニライブがあったので
見てきましたー!!
もぅ、チョー感動しました
初めてナマで本場の人のアカペラを聴きましたが、
やっぱり全然ちがうー!!ヤバイ。上手すぎます。
まさに、音の洪水って感じ。
それぞれの声が重なり合って、倍音がめちゃめちゃ出るんです。
ホントにもぅ、とろけちゃいますよ~
しかもそれだけじゃなくてですね、
彼らはサウンドも全部自分たちの声で作るんです。
サウンドって言うのは、ドラムとかターンテーブルのとか。
まぁ、いわゆるボイパとかヒューマンビートボックスとか言われるもの
なんですが、どれもレベルが凄すぎるんですね~
CD聴いたら、本物にしか聞こえないんですもん。
あーいいもん聴いた。
で、ミニライブ終わってサイン&握手会の光景↓

Naturally7


お姉さんの背中しか見えやしねぇ
後ろのステージに立ってる黒人さんがNaturally7のメンバーのひとりです。


... 続きを読む
2006.07.09 /
昨日、大阪梅田のHEPのバーゲンに突撃して参りました!!
土曜ということもあって、どんだけ人が来るんかとドキドキしながら
行ってきましたが、思っていたより人が少なくて安心しました。
(と言っても、多いは多いですが)
いやぁ、やっぱりバーゲンはイイ!!
通常の30~50%の値段で服買えるなんて、ステキすぎます~
とは言っても、来月のケータイ料金が払えるかどうか・・・ぐらいにしか
貯金が残ってないので(エ
この↓

ふわふわの白のスカート!!プライスレス!!


スカートくらいしか買えませんでしたが
でも気に入ってるので満足ですー
ちょっと痩せたからか、サイズがSでも入るのが嬉しいエヘ

で、ずっと髪を切ってなかったので、
今からまた梅田に行って髪切ってきま~す。
やばーいまたお金が減っちゃう・・・

... 続きを読む
2006.07.09 /
ちょいひさしぶりに日記を書きます。
いやぁ今年もついにこの時期が来てしまいましたよ。
梅雨ではありません。
試験期間ですっ
あーもうこの時期になっちゃったぁー・・・
早すぎるよもぅ~
そういうことで、最近は課題の処理に追われております。
今日は課題提出2個とゼミ発表。
明日は授業中試験があるし。。。
あぁ・・・面倒くさ・・・
しかも、この忙しいのに、ちまたではバーゲンなるものが始まっているではありませんかっっっ!!!
女子大生として、ここは行かないとウソでしょう!!!
ってことで、明後日はバーゲンで~す♪はは~ん
その前に課題ーっ!!!!
やるきでねぇよーっ!!!
... 続きを読む
2006.07.06 /
朝:ごはん1/3杯、みそ汁(豆腐、ねぎ、わかめ)、ひじき、ヨーグルト
昼:ベーグル1.5個、クリームチーズ、シナモン、コーヒー、メロン
夕:納豆、みそ汁(豆腐、玉ねぎ、人参)、キムチ
間食:ウエハース、グミ

合計=1150kcal

体重
前日比⇒±0
total⇒-1.8kg

食べすぎな気ぃするけど、ホントにカロリーこれだけかな?
2006.07.03 /
今日はネタがないので、ひさしぶりにこのカテゴリーを使って更新。

朝:ごはん1/2杯、みそ汁(豆腐、ブロッコリー)、納豆1パック、ひじき
昼:ごはん1/2杯、納豆1パック、メロン、おかき3つ
夕:サラダ(レタス、トマト)、鯖の缶詰、みそ汁(豆腐、わかめ、ねぎ)
間食:なし

合計=1098kcal

体重
前日比⇒-0.4kg
total⇒-1.8kg

近頃体重が増えがちなので、食事を切り詰めてみたー。

2006.07.02 /
でも日付変わっちゃってるからもう日曜ですね。
今日は土曜にはめずらしく家にいるので、更新更新♪

今日、ひとりでボーっと歩いてたら、
いきなりガクッっと横にこけて、
足ちょっと痛めました(-_-;)
1人の時にコケることほど恥ずかしい事はない・・・・
(大げさか)
あの~なんでしたっけ、今年ハヤリの~・・・ウェッジサンダル?
履いてたんですよ。
しかもちょっとヒール高めの。
したら、やっちゃいました。
しかもこの靴でこけそうになるの、これで2度目。
おまけに、けっこう痛んで、歩くのちょっと辛い・・・
ぐすん(;_;)



... 続きを読む
2006.07.02 /
