--.--.-- /
昨日、ライブ行ってきましたー。
楽しかったーー(>。<)/
ZeppOsakaでやってたんですが、オールスタンディングで
整理番号順に入れる仕組みなので、
番号が100番台をゲットした姉のおかげで
前から3列目ほどで見ることができました
(メンバーの汗のつぶまで見えた!笑)
しかも、やや左側にいたんですが、リーダーがほとんどそちら側にいて
リーダーを中心に話を進めたりするので
メンバーがずっとこちら側を向いている感じでラッキーでした♪
メンバー全員と目ぇ1回は合った!!はず!!笑

ライブ内容もとても楽しくて、
幸せな誕生日になりました

2006.09.23 /
ゼミ合宿から帰って来ました。
楽しかったけど疲れたー。
夜遅くて朝早い生活してたから、今は眠くて仕方ないです。
というか、やたら体があついです。
体もちょっとダルい。。
風邪かなぁ・・・?

明日はライブー♪
楽しみ☆☆
んで、明日は私の22歳の誕生日でもあります☆☆
私もついにこの歳まで来たんだなぁ・・・しみじみ。
では、今日は疲れたのでこの辺で・・・パタリ
2006.09.21 /
趣味の話なんぞを。
第2回目のテーマはボーカルグループ「The Gospellers」でございます。

TheGospellers



↓興味のある方は

... 続きを読む
2006.09.18 /
前、実家に帰ってる間の事を報告すると宣言しましたが、
生憎、ブログで皆さんの目に触れて頂くような、
大したイベントはありませんでした。笑
むしろヒマすぎて死にそうでした。
家に居すぎて家族に煙たがられました。
定年後のお父さんのようでした。笑

あえて挙げるなら、帰省してる間に親がハワイに行ってきまして。
(そもそもこの帰省は、親が旅行してる間の留守番が目的だったんです)
そのお土産話で自分もすごく行きたくなったという事でしょうか。
ハワイは今5月くらいの陽気なんだって!!
羨ましい!!行きたいっ!!!
お土産にCDの香水も買ってきてもらって、うはうはです(´v`)

それにしても、退屈は人を殺せるといいますが、
本当にそのとおりかもなーと。
いろんな意味で死にますね。
ちゃんと計画的に動いてないと


明日から2泊3日のゼミ合宿です。
楽しみ半分、不安半分~
2006.09.18 /
最近毎日この話題ですみません;
大屋さんに電話したところ、業者さんに頼んで来てもらえるらしいです。
連休明け以降に。

・・・業者さんも連休休み欲しいもんね・・・
でも明日から私、合宿でいないんだけどなぁ。
どうなる事やら。
とりあえず今日もまたガスはでません。ほほ。

それにしても、ガスが出ないとギャーギャー騒ぎすぎですね。笑
気をつけます。

ところで、ダイエット計画ですが、実家に帰ってる間に
なんとか目標の-5kgを達成いたしました(^O^)/
このブログに書き始める前にすでに2kg強減っていたので、
合計約7kgのダイエットに成功いたしました(;▽;)/
やった~♪♪パチパチ
今までの人生で何度もダイエットに挑んできましたが、
成功したためしがなかったので、
自分でもこれほど体重が落とせた事に驚いてます。
今までは覚悟が足りなかったという事でしょうか
一番の要因は1人暮らしで、自由に食事を決められるという事だとは思いますが。

とにかく嬉しい!!
思っていたより周りの反応が薄いですが(笑)、
自分でも体が軽くなって動きやすくなったので大満足です。
(というか、ダイエットする前の私は今の状態に7kgの肉を背負っていたのかと
考えると恐ろしいです・・・)
目標が達成できたところで、もうちょっと減らしたい、
なんて欲が出てきてますが、とりあえず体の為にも
ダイエットは一時休止ということで。
これにて痩身計画も終了でございます

目標達成したところで、さっそく0.4kgくらい体重が戻っちゃったんですけどね(笑)

2006.09.18 /
機械に自然治癒などあるはずもなく、
今朝も相変わらずガスの電源は入りませんでした。
ぐすん;
て事で、ガス会社に電話しましたよ。
んで、来てもらいましたよ。

にもかかわらず、直らず。。。
どうやら給水器が壊れてるらしく、
ガス会社の人はガスメーターは直せるけど、給水器は別の業者でないと
直すのは無理なんだそうです。
しかも直すには出張費+修理費がいるのだそうだ。。。
しかも明日来てもらうんなら、出張費が3割増になるんだそうだ。。。
ずーん;;

近所に住んでる友達も生憎、帰省してる子がほとんどで
近くに銭湯もない・・・
今晩も水風呂(シャワー)決定です。
あれ、思ってたより辛いんだよなぁ・・・
寒くて胸のあたりが震えるんだよなぁ・・・(遠い目)

つ、つらい・・・↓↓
神様。。。これはいじめですか?


2006.09.16 /
実家からつい2時間ほど前に帰ってきましたー。
ふぅ。疲れた。
交通費をケチって高速バスで帰ってきたら5時間もかかっちった。
本、1冊読んじゃったよ。あはん♪(´▽`)ノ

んで帰ってきて、はぁー疲れたー
ってことで風呂に入ろうとしたら、さっそくひとつ重大な問題が発生。


ガスが使えない_| ̄|◯

どうしてだ
神様、これは何かの試練ですか?
水風呂に入りなさいって事ですかっ?!
修行が足りないって事ですかぁっ?!!(大げさ)


はぁ。ガスメーターは多分正常なんだろうけど、
部屋の中にあるガスのスイッチに電源が入らない・・・
何回押してもうんともすんとも言わない・・・
てゆうか、時間表示もされてないってことは、
電気が通ってないって事か・・・
あぁ~とにかくガス会社に電話しなきゃー

てゆうかケータイも壊れてて通話できないってどゆことー(/_;)グスン
踏んだり蹴ったりデス
2006.09.15 /
今、実家にいます。
なかなかPCを触れなかったので、久しぶりの更新です☆☆
おひさしぶりー

それにしても、
す・ず・し・い~(*´▽`)ノ

いや~もぅ秋ですねー秋ですねー秋ですねー
夏キライ、秋大好きなんです。
いやーテンション上がりますわー(´一`)
実家が田舎にあるからか、朝晩だけじゃなく、一日中とても過ごしやすいです。
テンション上がりますわーキャッホーイ(*´▽`)ノポーイ


…わけのわからないテンションになってしまったので、
このあたりで普通に戻して。

こんな拙い文章を見に遊びに来てくれた皆様方、
気候の急激な変化でお体の調子を崩されないよう、お気をつけくださいませ
実家にいる間、更新頻度が少なくなると思いますが
帰ったらまたいろいろ報告しますー
ではでは。
2006.09.06 /
