--.--.-- /
昨日から、浪人していた時の友達が遊びに来て
こちらをいろいろと案内していたんですが
あんまりにも二人がかみ合わなくって辛かった・・・
途中、胃が気持ち悪くて、吐くかと思った・・・

時間が経つとやっぱり人間て変わるんでしょうか。
彼女も私もいろいろあって、現在それぞれ違う環境にいるわけですが、
あんまりにも二人が違ってしまいました。

今回は特に、私の方が、かもしれません。
それが良い方になのか、悪い方になのかは分からないけど
とにかく私が彼女を傷つける結果になったのは確かなようです。

おそらく、彼女とはもう会うことはないような気がします。
寂しい気がするけど、それは仕方のないこととして受け止めるしかないんかなぁ・・・

2006.11.29 /
最近、ちょっと環境について興味がありまして。
色々と調べているうちに、やはりひとりひとりの小さな努力でも
やることに意義があるんだということに気がつきまして。
すっかり意識をして生活する日々でございます。

例えば、買い物袋は持ち歩いて、店では断る。
例えば、コンビニなどでつけてもらえる割り箸やスプーンは断る。
例えば、こまめに使わない電気の電源を抜く。

などなど。
ほんっとに些細な事ですが、私たちひとりひとりが少し意識するだけで、ほんの小さな一歩でも
よくなるかもしれない事があるわけです。

もうこんな小さな努力も無意味で、環境問題を解決する術が
ほとんどないなんて言われていても
今の現実を知っているならやるべき事はやるべきなのです。


環境に優しく。
LOHASのような生活目指してがんばります。
2006.11.23 /
ラーメンズの本公演が決まったんですって!!
ひゃっほう!

とテンションが上がったのはいいですが、
神戸の公演が2月ってぇ・・・だって私もろ就活中なんだもぉん・・・笑
いやいや、何が何でも行ってやりますよ!うん。
まぁ、チケット争奪に勝てたらの話ですが。

あ。ラーメンズって誰だっていう方、
今、新しいmacのCMをやってる2人組がラーメンズです。
「マック」と「パソコン」とかのやつですね。
あのCMはあんまりおもしろくないラーメンズのよさが
伝わらないCMですが、本当はけっこうおもしろい芸人さんなんですよ。
あのCMはアメリカのmacのCMのパロディなんだそうです。
元ネタが見てみたいものですー。

近頃、就活が迫ってきているのを実感してマジで焦ってきてます。
まだ何にも始めてないよー

それにしても最近めっきり寒くなってきましたねー
皆様体調管理にだけはお気をつけ下さいね。
私はすでに、ちょっと崩し気味ですが。ゴホン
2006.11.19 /
肌が、肌が・・・
脂っぽくなりがちだったのに、最近、乾燥もしだしました。。。
混合肌・・・ずーん
これが歳をとるということなのかなぁ。。。

歳をとるのって怖いっっ(><)

そろそろ紅葉が盛りになる季節ですねー。
はらはらと色鮮やかな落ち葉が落ちる様を見るのは趣深いものです。
今年も京都行こうかなーvv

2006.11.16 /
寒ぅ・・・
昨日はあんなに暖かかったのに、今日から一気に冷え込みましたね。
やー風邪だけは気をつけないと。

ココア、おいしvv
2006.11.12 /
改めて気づいた。
私って菓子パンが一番好きな食べ物なのかもしれない。

この前、またしても五穀七福で菓子パンを買ってしまいました。

七福トリオ


ちゃんとした名前は忘れたけど、黒豆パンとコロッケパンとさつまいものデニッシュ。
おいしかった・・・
特にさつまいもの。甘さが半端じゃなかったよ・・・(*;▽;*)
しかもこれは一部なんだよ、まだ2つ買ったんだよ・・・
おいしかったんだよぉう・・・(T_T)

全く、本当に秋は食欲がでて困る。。。
でも痩せてからほとんど体重は変わってません。
むしろさらにちょびっと痩せた・・・!! 
奇跡だ・・・!!
一番太ってた時から合計8kgぐらい痩せたんですv
最近「痩せてるねぇ」なんて言われちゃったり!
なかなか嬉しいもんですネェ・・・(*^▽^*)エヘエヘ

太らなかったのは、バイトばっかりやってたおかげかも。
今月はバイト三昧だったので、給料が10万円いきそうです。
嬉しい!やっとこれで安心して正月が迎えられる。笑
その前に、いっぱい服買うぞ~!!

にしても、最近このブログ、私の煩悩の披露場所になってますね。笑

2006.11.09 /
そうそう、最近バイト三昧ではあるけれども、
ハマッてるものがひとつ。
「蟲師(むしし)」という漫画。というかアニメ。

蟲師


相変わらずYouTubeに入り浸ってて、そこで発見したアニメ。
来春、オダギリジョー主演で実写化されるという理由で興味をもって、見てみました。
したら、これがなかなかよかった!

私はもうほとんどアニメって見ないのでわからないけど、
これはかなり質がいいアニメだと思います。
アニメとしてなんちゃらというより、演出とか、間とか、色彩とか、
何より音楽と雰囲気がかなり心地いい癒しのアニメですよ、これは。
私たち日本人なら、だれしも何故だか懐かしさを感じてしまうような
現代版、日本昔話風の大人向けのアニメだと思います。
もう、好きになってしまって、さっそく漫画も買ってしまったよ。笑

これはこれで完成してしまってるから、オダジョーの映画は
見る気が起きるか不安になってきてしまったよ。笑




2006.11.04 /
近頃バイトばかりで、ほかの事をほとんどしていません。
今日はやっと4連勤が終わってホッと一息。
でも、明日も派遣のお仕事です。

・・・最近、ホントに色気がなさすぎて困る。。。。
2006.11.04 /
