--.--.-- /
美観地区


土日は母上と岡山へ旅行に行っておりましたー☆☆

倉敷は美観地区、大原美術館、夜のチボリ公園に行って
アイビースクエアに泊まり、
2日目の岡山は後楽園と岡山城へ☆
穏やかな空気の流れる岡山をのんびりと散策してきました♪

上のは倉敷の美観地区の写真です。
明治大正時代の雰囲気漂う、白壁の町並みはとってもキレイでした~
心配だった天気にも恵まれて、なかなか満足できる旅でした

昨日帰ってきたんですが、今朝あの辺りの地域で大きな地震があったんですねーっ
ギリギリセーフで遭遇しなくてよかった。。。
朝:しょうが紅茶2杯
昼:ベーグル、レタス、トマト1個、いり卵、クリームチーズ少々
  クッキー3枚、コーヒー
夕:豆腐1・1/2丁、野菜ジュース、シュウマイ3個
間食:飴

合計=1005kcal

旅行で食べ過ぎたために、調整中。。。
でも、母上が世話を焼いて、いろんな食料を置いていきました・・・
嬉しいんだけど・・・複雑だぁ・・・
スポンサーサイト
2006.06.12 /
Secret

TrackBackURL
→http://stardust21king.blog67.fc2.com/tb.php/12-448994a0
