--.--.-- /
スプラウトの赤ちゃん

スプラウト栽培、始めましたー。
種を蒔いて、暗いところに置いて芽が出るのを待つのみ・・・
上手に育ってくれるかなぁー(*^_^*)



朝:食パン、しょうが紅茶、ゼリー
昼:サラダ巻き4つ、野菜ジュース
夕:サラダ(きゃべつ、トマト1/2個、きゅうり)、ヨーグルト
間食:ガトーショコラ半分、アイスカフェオレ(砂糖抜き)、グミ

合計=1286kcal

カロリー合計は少ないけど、なんだろうこの栄養の偏り具合・・・
ほとんど甘いものな気がする。
今日は学校でカフェがやっていたので、
思わず入ってケーキを友達と半分こして食べちゃったんですよ;;
やっぱり栄養はバランス良くとらなくちゃー

*****************************
追記

体重書くの忘れてた;
朝測った数字です
初日から⇒-0.8kg

2006.06.16 /
Secret

TrackBackURL
→http://stardust21king.blog67.fc2.com/tb.php/16-a8ceb40e
