--.--.-- /
バイト決まったよー
そろそろ本当にバイトしないと貯金が切羽つまってくるので
妥協に妥協を重ねて割と近くの100均にしました。
夕方からしかはいれなさそうなので、様子みて2つ目もやりたいなぁ
夏休みは目標20万円!!なのです。


最近、やたらと忙しいです。
しかも大学の課題が大半。
来週が山場だー。
でも、嫌な事は後に残す性分なのできっとギリギリになってから
焦りだすんだろうなぁ(´一`)フッ
わが事ながら目に浮かぶようだー。


朝:ごはん1杯、みそ汁(ブロッコリー、にんじん、わかめ)
昼:蕎麦サラダ
夕:さばの缶詰、納豆1パック、トマト1個、ヨーグルト

間食:プリン

合計=1199kcal

体重
前日比⇒+0.4
total⇒-1.2

甘いものが食べたい~
菓子パンが食べたい~
ガマンしてるのに 体重下がらない~
NO~
2006.06.30 /
Secret

TrackBackURL
→http://stardust21king.blog67.fc2.com/tb.php/22-5222debf
