--.--.-- /
試験終わったどー!!!!(^▽^)/
試験はいつもより少なかったから幸せだー!!3回生ばんざーい!

なんだか、わけわかんないテンションですが。
それはこれからバイト初出勤で、少々緊張しているからです
おおぅ、こんな事書いてたら、余計に緊張してきた
このノミの心臓、どうにかならないもんですかねぇ!わーん
とりあえず、がんばってきますフンッ

また帰ってきてから書きまーす。
じゃ、行ってきます
2006.07.21 /
Secret

TrackBackURL
→http://stardust21king.blog67.fc2.com/tb.php/33-0ddb5f1c
