--.--.-- /
今回のトラックバックテーマは「夏休み前の決心」です。
それはずばりですね、
自分磨きをする!です!

おぉ、ちょっと恥ずいな、自分。
でも今年の夏はホントに目標立ててがんばろうと思ってます
もう今年から就活始まりますしねー。
ここで頑張らないといつ頑張るんだって感じで。
自分探し&磨きで、色んな事を頑張ろうと思います。
今まであんまり頑張ってこなかった分、その量は半端ないですが・・・!
がんばりますー

とりあえず、今年の夏休みにやるべきことを挙げてみます。

①資格の勉強
②バイト(目標20万円)
③ボランティア
④一人旅
⑤自分磨き(精神力強化、容姿革命、彼氏づくり)

全国の就活を控えてる&就活中のみなさん、がんばりましょうね~

2006.07.22 /
Secret

TrackBackURL
→http://stardust21king.blog67.fc2.com/tb.php/36-f9b76194
