--.--.-- /
今週末に、夏休みの目標のひとつである
ボランティアに参加する事になりました☆
偶然、同じゼミの知り合いからメールが回ってきたので、
これは!と思って参加することにしたんです♪

でも、後々連絡として来たメールが、

「メインはプールで監視をして頂くお仕事なので水着を持ってきて下さいね」
とのこと。

!!?∑(゜Д゜)水着ですかっ?!

そりゃあこれまでダイエットもしてきて、ちょっとはスリムになりましたが、
自信を持って水着になれるような体では全くない!(*>△<*)ノシ

そうは言っても、楽しそうなので意を決して参加する事にしたんです。
そこでさっそく今日、水着を探しに行ったんですが。
この時期、近所の店にはまともに水着が残ってる店もなく・・・
かろうじて迷える水着が、ハイビスカス柄のちょっと派手めなお腹の出る水着か
少し子供っぽい柄の露出の少ない水着か、なんですが・・・
う~ん、どうしようか。。。。
真剣に迷い中。




朝:フルーツグラノーラ豆乳ゼリーのせ、コーヒー
昼:そうめんチャンプルー
夕:みそ汁、おぼろ豆腐
間食:リッツ(チーズサンド)5枚、コーヒー

合計=1335kcal


昼食のそうめんチャンプルーというのはこちら

そうめんチャンプルー


そろそろ食べないといけないゴーヤがあったので、
ゴーヤチャンプルー風に豆腐とちくわなどと、そうめんを炒めてみました。
だから名付けて「そうめんチャンプルー」。
(チャンプルーって確か、「炒め物」って意味なので「そうめんの炒め物」って事になっちゃうけど)
まぁまぁイケます♪

体重
前日比⇒+0.2kg
total⇒-4.2kg

2006.08.21 /
Secret

TrackBackURL
→http://stardust21king.blog67.fc2.com/tb.php/53-7588c99e
