--.--.-- /
結局惑星から外されちゃいましたねー冥王星。
勝手に人間から降格宣言くらっちゃってかわいそうに。冥王星ちゃん。

8月で今いるバイト先が潰れて、9月7日には実家に帰らなくてはいけない、
ってことで中途半端なので9月1日から実家に帰ることがほぼ決定いたしました。
本当は9月も、親の用事で帰らなくちゃいけない7日、ギリギリまでバイト三昧にする予定だったけど、
バイト先潰れて、短期の仕事もなさそうなので
もう、帰っちゃいます。
あー目標の20万円が遠のく・・・(;_;

でも実家に帰るのはすごく楽しみです。
実家はそこそこな田舎で、家の前には田んぼがあるので
毎年夏は、夜な夜なカエルの大合唱が聞こえるのです。
うるさいんだけど、それが心地いいんですねー
今いるところよりずぅっと涼しいし
母親の手料理も少し恋しくなってきた頃だったしね
無念の帰省ではありますが(大げさ?)、めいっぱい楽しんでこようと思います。


朝:ベーグル、目玉焼き、コーヒー
昼:ごはん1杯、ひじきとキュウリのサラダ
夕:アロエヨーグルト
間食:あめ数個

合計=946kcal

体重
前日比⇒-0.2kg
total⇒-4.2kg

食事の量が少ないのはダイエットのせいではなく、
暑さのせいで食欲が減ってるだけなのでご心配なくv
2006.08.26 /
Secret

TrackBackURL
→http://stardust21king.blog67.fc2.com/tb.php/57-25e2c6e3
