--.--.-- /
ね、ねむい。。。
昨日、毎日深夜2時半ごろからやっていた24の最終回を生で見てしまいました。しかも最後まで。朝4時まで。。。
ね、ねむい。。。
しかも、今日フツウにバイトだったから朝7時起きだし・・・
ぬぇむい・・・

24、おもしろかったですよ。
シーズンⅠと、このⅣしか見たことないですが、
あり得ないくらいの展開に、ドキドキハラハラしっぱなしです。
これだけのことが本当に1日で起きたら、私なら途中で脳みそが溶けて
倒れそうなもんですが。
でも、今回のはあまりにも今のアメリカそのままって感じで
少し不快感を覚えました。

だいたい、あの痛ましい大惨事が基盤にありすぎます。
テログループは絶対的に悪、アメリカは善。
=アメリカを脅かすものは全て排除する
っていうアメリカ的考えがモロに出てしまってる気がします。

少しぐらい汚い事も、それは国の為だから許される。
なぜならそれは「アメリカ国民にとっての平和」の為にしている事だから。
それで国内外のどれほどの人が犠牲になっても、
全ては「アメリカ」の為の犠牲であるからそれは認められるべき事。

そりゃ自国の利益は大事ですよ。
国ってのはそうじゃないとやってけないからね。
天下のアメリカ合衆国さまの地位を守るため。=世界平和の為だもんね。

でも、あの大事件はアメリカのトップが絡んでいるっていう話もあるらしい。
侵略戦争の名目の為に。

いい加減やめてよ、本当に。。。(;_;)



2006.10.22 /
Secret

TrackBackURL
→http://stardust21king.blog67.fc2.com/tb.php/78-93e69eed
