--.--.-- /
またまた天藍さんからバトンいただきました!!
いつもありがとうございます☆☆^^
それではさっそくvv

*あなたは昔何系でしたか?
えっと・・・えっと・・・文系?(;;'3')~♪

*あなたは習いごとをしていましたか?
ピアノとスイミングと習字とソロバンとちょっとだけ英語と絵画。
ピアノは十数年間続いて、最後の方はかなり好きで続けてました。
もう一度やりたい!!

*今と昔一番変わったと思うことは?
体力。(私はいくつなんだ。。。)


*昔からのトラウマはありますか?
遊園地にある、いわゆる「バイキング」って乗り物。
初めて乗ったその日から。
あの乗り物には二度と近寄りません。


*昔なりたかったものは?
数ある子供の頃の夢の中で、今おもしろいなと思う夢は、宇宙飛行士。
子供の時はなんでも出来ると思っていたよ。


*今と昔の異性の好みを教えてください
今も昔も、優しくて穏やかで包容力のある男性が好きです。
スーツが似合って色気のある30過ぎの男性は特に・・・vv

*出来るなら、あなたの昔の写真をはってください。
ごめん、無理。


*過去を知りたい人10人に回して下さい。
貰ってくれる人手ぇあげて!!!はい、パァーーーッッス!!!
スポンサーサイト
2006.10.22 /
Secret

TrackBackURL
→http://stardust21king.blog67.fc2.com/tb.php/79-dc227dd9
