--.--.-- /
そうそう、最近バイト三昧ではあるけれども、
ハマッてるものがひとつ。
「蟲師(むしし)」という漫画。というかアニメ。

蟲師


相変わらずYouTubeに入り浸ってて、そこで発見したアニメ。
来春、オダギリジョー主演で実写化されるという理由で興味をもって、見てみました。
したら、これがなかなかよかった!

私はもうほとんどアニメって見ないのでわからないけど、
これはかなり質がいいアニメだと思います。
アニメとしてなんちゃらというより、演出とか、間とか、色彩とか、
何より音楽と雰囲気がかなり心地いい癒しのアニメですよ、これは。
私たち日本人なら、だれしも何故だか懐かしさを感じてしまうような
現代版、日本昔話風の大人向けのアニメだと思います。
もう、好きになってしまって、さっそく漫画も買ってしまったよ。笑

これはこれで完成してしまってるから、オダジョーの映画は
見る気が起きるか不安になってきてしまったよ。笑




スポンサーサイト
2006.11.04 /
Secret

TrackBackURL
→http://stardust21king.blog67.fc2.com/tb.php/85-2f4bafdd
