--.--.-- /
今日、以前やっていたバイト先の喫茶店の近くを歩いていたら、
仕事終わりの元同僚(?)の子とばったり会いました。
こういう、予想もしてないときに意外な人と出くわすと
ものすごいビビリます(小心者なので。笑)

その子、私より半年近く後に入ってきた子で
私もちょいちょい仕事を教えたりしてたんですが、
今、店長候補みたいなのになっているのだそうです!
その子入ってまだ1年くらいなのに、そんなに出世するなんて。
教えていた身としては嬉しいもんですね~

まぁ、その喫茶店ってゆうのはチェーン店で、
私がいた頃から、オーナーはいても
正社員がいなかったので
(ありえないですよね!!?)
店長と言ってもフリーターから成り上がったって感じなんですが。
それでもスゴイはスゴイですよねー
あの子は度胸がすごくあるのでやってくれるとは思ってましたけど!(笑
隠居した身としては、
ささやかに草葉の陰から見守ることしかできないけど(笑
がんばっておくれー




ちょっと前からダイエットの影響なのか、
肌が異様に荒れてしまっていたので、栄養をちゃんと摂るために
軽くダイエットをお休みしてたんですが、
ちょっと治ってきたので明日からまた再開しますー

ちゃんと食べてたら食欲がめっちゃ出てきてヤバイっす・・・
明日からがんばろっと。
スポンサーサイト
2006.06.05 /
Secret

TrackBackURL
→http://stardust21king.blog67.fc2.com/tb.php/9-e0680000
