--.--.-- /
昨日から、浪人していた時の友達が遊びに来て
こちらをいろいろと案内していたんですが
あんまりにも二人がかみ合わなくって辛かった・・・
途中、胃が気持ち悪くて、吐くかと思った・・・

時間が経つとやっぱり人間て変わるんでしょうか。
彼女も私もいろいろあって、現在それぞれ違う環境にいるわけですが、
あんまりにも二人が違ってしまいました。

今回は特に、私の方が、かもしれません。
それが良い方になのか、悪い方になのかは分からないけど
とにかく私が彼女を傷つける結果になったのは確かなようです。

おそらく、彼女とはもう会うことはないような気がします。
寂しい気がするけど、それは仕方のないこととして受け止めるしかないんかなぁ・・・

スポンサーサイト
2006.11.29 /
Secret

TrackBackURL
→http://stardust21king.blog67.fc2.com/tb.php/91-d38444e9
